ミュージカル『黒執事』リコリス2015映像見ました

目下見た映画の反動を。

ミュージカル『黒執事』?点に盛り上がるリコリス2015?を見ました。
1作品まぶたと2作品まぶたは劇場で拝観したのですが、ちょっと遠ざかっていました。
(中学生・ハイスクールのときに側と夜行バスに乗って観に行きました。いいメモリーだ。)

今回は1作品まぶたからヒーローセバスチャン・ミカエリス役を務めていた
松下優也さんがご終了され、古川雄大さんがセバスチャンを演じてある。

9階層前に1作品まぶたを見て、松下さんのアクションポイントに
「ヒト分かれしてる!」とびっくりのを今でも覚えています。
可愛らしい後ろ回し蹴りでした・・・。

2代目の古川さんはクラシックバレエをなさるらしく、
一つ一つの乗り物腰が非常にお洒落だ。
古川さん中枢のぶれないピルエットに心を奪われました。

面持ちが小さくて足が長いので、ただ歩いてるだけで挿画になります。

初版の松下さんは歌手としても集中されていたので、
松下さんが終了されたと聞いた時は、次のセバスチャンの演奏能力が心配で
はからずもなぁ・・・とボヤキでしたが
古川さん素晴らしかっただ。
やけにこれがミュージカル!と賛成の表現力だ。

ご覧になっていないクライアント、2代目セバスチャンは、いいですよ。
是非是非正邪、ご覧になってみて下さい。http://www.rvmble.co/